バイナリー取引で評判のハイローオーストラリアをうまく使おう

バイナリー取引で評判のハイローオーストラリアをうまく使おう

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

最近FXと同じ為替の値動きを利用した取引の一つであるバイナリーオプション取引に興味を持ってるピッピです(=^▽^=)

そこで今回はバイナリーオプション取引についてと、実際にトレードするための環境作りとしてハイローオーストラリアでの口座開設とボーナスゲットまでを紹介したいと思います。

バイナリー取引を実際に行うのは私も初めてになりますので、同じバイナリー取引初心者さんには参考になるかと思います。

あと、FXトレーダーとしてうまくバイナリー取引を使っていく方法も最後に書いてますので、よければ最後まで読んでみてください。

それではいきましょー

FXと同じ為替を利用するバイナリーオプション取引とは

バイナリーオプション取引は、金融市場での短期的な取引手法の一つです。以下に、バイナリーオプション取引についての基本的な情報をご説明します。

バイナリーオプションの仕組み

バイナリーオプションは、株式、通貨ペア、商品、指数などの価格が一定の期間内に上昇するか下降するかを予測する取引です。

今回利用するハイローオーストラリアでは通貨ペアになります。

トレーダーは価格の上昇を予測する場合には「High(ハイ)」にベットし、価格の下降を予測する場合には「Low(ロー)」にベットします。

期限と利益確定

バイナリーオプションは、通常は非常に短期間で取引が終了します。

取引期間の通常は数分から数時間の期間を設定しますが、今回利用するハイローオーストラリアでは最短30秒から最長5分以内の取引のみとなっています。

この期間内に予測が的中するかどうかが判断されます。

もし予測が的中した場合は予め設定された利益率(ペイアウト率)に基づいて利益が支払われます。

予測が外れた場合には投資額が失われることになります。

リスクとリターン

バイナリーオプションは非常に高いリターンが可能な一方で、リスクも高い取引と言えます。

トレーダーは購入時にリスクとリターンを明確に把握する必要があり、利益確定率(ペイアウト率)は取引所やブローカーによって異なります。

ハイローオーストラリアはバイナリー取引ができるブローカー

ハイローオーストラリアは、オーストラリアを拠点とするバイナリーオプションのブローカーです。

オーストラリアの金融サービスライセンス(Australian Financial Services License)を取得し、オンラインバイナリーオプション取引サービスを提供しており、世界でも多くのトレーダーが利用しており、一定の評判があります。

日本国内でも利用者は多く、SNS上で検索してみてもたくさんの取引履歴が参考にできます。

ハイローオーストラリアでは取引条件に取引額の最小・最大制限、利益確定率(ペイアウト率)の選定、取引の有効期間などが含まれます。

これらの条件はトレーダーが取引を行う際に選べるので自分の勝てやすいものを選ぶのがコツです。

評判のいいハイローオーストラリアで口座開設ボーナスをもらってみる

それでは早速ハイローオーストラリアから口座開設してみたいと思います。

口座開設ボーナスは専用の開設フォームなどもないので、まずは「口座開設をする」ボタンをクリックします。

業界をリードするバイナリーオプション_HighLow_トップ画面

画面の真ん中辺りの口座開設ステップを見れば分かりますが、本当にシンプルです。

まずこのフォームに「お客様基本情報」として最低限の情報を入力して次へをクリックします。

新規口座登録_基本情報-業界をリードするバイナリーオプション(HighLow)-a

「追加情報」も住所、生年月日、電話番号くらいでOKです。

電話番号は090や080から入力して大丈夫です。

新規口座登録_追加情報-業界をリードするバイナリーオプション(HighLow)-a

最後に「本人確認」として免許証やマイナンバーカードの写真を転送すれば完了です。

本人確認書類もFXや株などの口座開設では表裏の写真が必要だったり、身分証明書と別に住所確認書類が必要だったりするのですが、ハイローオーストラリアは表面だけで大丈夫なので本当に簡単ですy(^ヮ^)y

転送方法もPCから直接アップロードする方法や、QRコードをスマホで読み取ってその場で写真撮影して転送する方法などあるので助かります。

私はPCからアップロードしました。

あとは大体3~5分くらい「本人確認書類を分析中」と表示されたのちに完了となります。

新規口座登録_身分証明_業界をリードするバイナリーオプション(HighLow)-a

本人確認が完了すると次の画像のようにユーザーIDが割り振られ、完了メールが届きます。

これでハイローオーストラリアへの口座開設は完了になります。

過去一シンプルで早い口座開設でした٩(ˊᗜˋ*)و

口座開設後に入金してやっとボーナスゲット!

口座開設自体はFX業者などと比べても圧倒的簡単でスピーディーだったのですが、ボーナスをもらえる条件が少し違っていました。

FX業者などで“口座開設ボーナス”と聞くと、本当に口座開設した時点でボーナスをもらえるのですが、ハイローオーストラリアでは口座開設後に入金が必要でした(*ノε`*)

とは言え、日本国内だと入金後に取引まで完了して初めてボーナスがもらえたりするシステムもあるので、そう考えるとまぁ妥当かなと思います。

それに入金金額も定められていませんので、自分に取って無理のない金額を入金すれば問題ありません。

ハイローオーストラリアに初めての入金

まずは次の画像が口座開設後、初回のログインした状態になります。

右上にキャッシュバックと表示されている額が入金後にもらえるボーナスになります。

それでは入金画面に進みたいと思います。

入金前取引画面--HighLowプラットフォーム-a

入金方法は定番の「銀行入金」、「クレジットカード」、「仮想通貨」があります。

私は銀行振込にて入金しましたが、銀行振込の場合はこの後振込先が表示されるので、その口座に振込を行えば大体30分くらいで反映しました。

入金画面--HighLow-a

入金が反映されてからの取引画面が次になります。

先ほどの入金前の画面と比べると、まず右上の口座残高に入金した5,000円が反映されているのと、画面右にあった「初めての入金をする」枠が購入枠になっています。

入金後取引画面--HighLowプラットフォーム-a

ここでハイローオーストラリアの取引画面を簡単に説明したいと思います。

画面右下辺りの枠が、購入額の設定とハイかローのどちらかを選ぶ箇所になるので、主な操作はここで行うことになります。

あと、ハイローボタンの上にペイアウト額とペイアウト率が表示されています。

ペイアウト率は取引期間によって多少違っていますので、次の表を参考にしてください。

期間ペイアウト率ペイアウト額(1,000円購入の場合)
30秒1.951,950円
1分1.951,950円
3分1.901,900円
5分1.851,850円
枠下のワンクリック注文について
このワンクリック注文をONにしておくと、ハイ(緑ボタン)かロー(赤ボタン)をクリックするだけで即エントリーができるようになります。

ワンクリック注文がOFFの状態だと注文時に確認が入るため、どうしても狙ったタイミングを逃してしまうので注意が必要です。

次に購入枠の左、チャートから見ると右上辺りに「オプション」が表示されていると思います。

ここに表示されている秒数や分数が取引期間になります。

例えばこの画面の例だと、エントリーしたタイミングから30秒後の価格がハイかローかで勝負が決まる感じになります。

ボーナスを使って初めてのハイロートレード

それでは最後に初めてのハイロートレードをしてみたいと思います。

取り敢えずボーナスでもらった5,000円までは負けても自腹にはならないので気が楽ですね(*´・v・`)

初回取引--HighLowプラットフォーム-a

分かりづらいですが一応初めてのハイロートレードは勝つことができました。

口座残高を見てもらうと、30秒取引を一回1,000円で購入して勝ったので、ペイアウトが1,950円入って合計6,950円になりました。

今回はボーナスがあるので少し違ってますが、実際は5,000円から1,000円を購入し、ペイアウト1,950円入った場合の口座残高は5,950円になります。

FXにバイナリー取引で評判のハイローオーストラリアをうまく使う方法

いかがでしたでしょうか?

私もバイナリーオプション取引は初めてだったのですが、口座開設も簡単で取引自体もハイかローを選んでボタンをクリックするだけと超絶シンプルです。

FXと同じ為替の値動きで取引するわけですが、“FXの場合は自分の思った価格に到達するまで決済されない”のに比べて、“バイナリー取引は設定期間単位でバシバシ取引が確定して行く”ため資金の増減が早いです。

最低期間なら30秒単位で利益が増えて行きます。

取引期間が短くなればなるだけ博打に近くはなりますが、そこにテクニカル分析を加えれば充分安定して利益を出していけると思います。

5,000円からでもFXトレードはできますが、ある程度の金額まで増やすのは専業トレーダーでも中々ですし、問題は期間です。

先ほど説明した通り“FXでは決済までの期間は分かりません。”

つまりハイローオーストラリアのバイナリー取引で少額を短時間で数万円くらいまで増やして、それを資金にFXトレードすれば、より資金管理、リスクヘッジができて最高なんじゃないかと思いました。

まだ口座開設したばかりですが、今後はこの方法をメインに資金管理しつつFXトレードに活かして行こうと思います。

ぜひみなさんも少額、短期間で資金を増やせる可能性が高いバイナリー取引を、ハイローオーストラリアのボーナスを利用しつつ始めてみてください。

Products - Inline banner